SSブログ

確かに増えた

今日で
フィンペシアが71日目
ポラリスNR-08が6日目

今日もフィンペシアの服用と
朝のポラリスNR-08塗布とマッサージを行った。

約2ヶ月前までは鏡は見たくなかった。
そこに映るのは肌色の頭皮だけだからだ。
出かけるときは約30分はかけてカツラの装着・・・
無駄な時間だ。

今日あらためて肌色じゃなく暗い色になりつつある
頭皮をマッサージしつつ笑みがこぼれた。
確かに産毛は増え長めの髪もちらほら・・・
側頭部にも産毛が確認できた。
そしてつむじ周り・・・まだ肌色がほとんどだが
細いが産毛ではない長めの髪がいくらか
渦をまいて生えてきている。

やはりミノキシジルとの併用が効いていると思う。
もっと前から試していればよかった・・・。

地肌が見えたっていいから波平ヘアから卒業して
カツラと決別したい。
以前だったらありえないと思っていたが
その日は来るような気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育毛剤ポラリスNR-08の使用量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。