SSブログ

不思議・・・

今日で
フィンペシアが123日目
ポラリスNR-08が58日目

効果のほうは微妙だけど濃くなっているかも?

それよりも気になることが・・・

ポラリスNR-08って60mlなんです。
1日1mlを2回使用して30日ですよね?
ところがスポイトの1mlだと30日もたないです。
もともとの量が少ないか?スポイトのメモリが違う?
日本製じゃないからそんなもんなのかな?

ちなみに前回の分は1mlきっちりくらい使ったけど
今回は目盛りより少なめにしてます。
でもあと1回分くらいかも?

さてそろそろ在庫分注文するかな・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フィンペシア

こんにちは初めて書込みします。自分は20代後半で父は37から円形脱毛症が始まり、47でスベンソンを被り、55の早期退職を契機にスキンヘッドにしました。私は隔世遺伝の法則で言うとセーフです。(両祖父とも白髪ですが普通に生えてます。)
AGA薬フィンペシア、プロスカーなどの個人輸入でベストくすりというサイトがありませしたので、リンクさせて頂きます。また書き込ませて頂きます。失礼致しました。
by フィンペシア (2009-09-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継続生え際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。