SSブログ

USB-HDDが壊れた [ひとりごと]

考えてみたらかなり使ってるよな・・・。

つい先日までNASように使っていたHDDが、
PCに接続しても認識しない。

あれれ?

何度かやってると、インジケーターに赤いLEDが2つ点灯、
I-O DATA HDC2-UというRAID式の奴なんで、
HDDが2個入ってるんですが、2個とも赤ですよ。

試に筐体からHDDを取り出して単体で、
PCに接続してみたけど、見事に2台とも逝っちゃってました。

とりあえず、余ってた500GBのHDDを1台つっこんで使ってますが、
1Tを2つ買いますかね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。