SSブログ

BD-V302Jファームアップデート [ひとりごと]

やーっと、BD-V302Jのファームがアップデートされました。
これでブロックノイズは改善されたらしいです。
録画物を再生時のレジューム機能もついた。

部分的にはモッサリ感も多少は改善されたが、
TZ-BDT920Jを使っちゃっているので、
比べるには程遠い。

でも、もしもW予約も問題なければ、
ここからがスタートと言えるかな?
少なくてもこの時点でのデビューだったら、
被害者は少なかったと思われる。

あっ!
忘れてたけど、BD-V302Jって、
dデータボタンを押したときの速さが半端ない!
リモコンのdボタン押した途端、瞬時に画面が変わっちゃうんですよ。
他のボタンもこれを目指してほしいものです。

残りの昨日追加や、バグが無くなるまでには、
まだ日数がかかるんでしょうね?

となると、気が付いたらBD-V302Jは無くなっているかも・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。